体験セミナーが終了しました。感謝!

昨日10月29日は初めての【ホールセンス(全感覚)セラピー】体験セミナーでした。

台風の風雨の中、受講いただいた皆さん、まことにありがとうございました!

セミナーでは、感覚を開き、他の人と共有する気持ち良さを味わっていただけたようです。
感覚をオープンにすることであらわれる共感反応は他に代えがたい。
その快感が、ストレスで乱れがちな脳を上書きします。

ワークが終わった後、お互いが自然に同じタイミングで「ありがとうございました!」を交換する姿はさわやかなものでした。

今後、セミナーを共感反応に満ちた場にしていきたいと思います。

開催、あるいは参加した他のセミナーでもが参加者皆さんが、施術家またはセラピストでなかったという経験は初めてでした。
もちろん、身体の専門家が参加してくれることは嬉しいのですが、誰でも無意識には自分の身体を一番よく知っています。様々な経験を持った方の視点がとても興味深く、型にとらわれない発想が新鮮でした。

また、痛みが取れたという方も複数いらっしゃいました。

これを継続的に、日常に生かしていただければ幸いです。

11月25日(土曜日)にもセミナーを開催します。詳細はまた別に発表いたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です